ゆうの人生山あり谷あり

結婚・子育て・恋愛・仕事・人間関係など私が経験したこと・考え方を綴るブログです。お問い合わせはプロフィールをクリック!

【男性必見】好きな人に絶対に喜ばれる!!今年は愛の詰まったラブレターを【シカケテガミ】

こんにちわ!ゆうです(´∀`)

今年ももうすぐクリスマスの時期が迫っていますね。

クリスマス意外にも、みなさん、結婚記念日・誕生日、プロポーズ記念日などなど、1日1日が大切な記念日だったりもしますよね!

今回は、ゆうがみて驚いた!これは絶対に恋人に喜ばれる!と思った、ラブレターを作れるサイトを紹介します。

今年はなにをプレゼントしようかなぁと悩んでいる方!

これなら絶対に喜ばれるし、驚くこと間違いなし!

一見の価値ありですよ!!!!

 

 

 今回ご紹介するのは、

大人のためのラブレター【シカケテガミ】

です。

 

この【シカケテガミ】 は、普段恥ずかしくて伝えられない感謝の気持ちや愛情を、絵本という名の手紙にして、大切な人へ贈ることの出来るサービスなんです!

 

フジテレビ系列「ワイドナショー」や、NHK総合「おはよう日本」でも紹介された、今大注目のサプライズプレゼント!

 

こんな人にオススメ!

①結婚記念日に、日頃の妻への感謝をこめて…

普段は恥ずかしくて伝えらえれない感謝の気持ちや想いを記念日に伝えたい…!

②妻・彼女への誕生日サプライズ

今まで見たことのないラブレターで、ビックリさせたい…!

③妻・彼女へのクリスマスサプライズ

いつものプレゼントだけでなく、今年は一ひねりしたい!

④産後の妻へ感謝の気持ちを込めて

一生懸命命をかけてくれた妻へ、溢れる感謝をめいっぱい伝えたい!

⑤わが子の1歳=ママ1歳の誕生日

ママになってやっと1年!頑張ったね、ありがとう、と伝え記念に残したい!

わが子と一緒に絵本を読みたい!

⑥新郎から新婦への結婚式のサプライズ

“好き”の気持ちを最大限伝えたい…!

⑦夫婦喧嘩を終わらせるとっておきの方法

本当は好きだから、ケンカなんてしたくない。仲良く過ごしたい、そんな素直な気持ちを絵本で伝えたい!

 

等など、普段直接伝えるのはなかなか恥ずかしい…という気持ちを、今回は伝えたい!という時にピッタリです!

記念日意外にも、多種多様な場面で活躍できるのもすごいところ!

 

シカケテガミってどんな内容なの?

 

では実際に、絵本のラブレターってどんなものなの?

絵柄は?ストーリーは?

などの疑問があっても、安心!

こちらに、【シカケテガミ】 の紹介動画があるのでチェックしてみてください!

 

 

 

いかがですか?

自分に扮したキャラクターが、普段恥ずかしくて伝えられないことをストーリーに沿って伝えてくれます。

続きがどんどん気になって止まらなくなるのも、絵本のいいところですよね♪

 

まとめ

身近な人ほど本音で向き合うのは恥ずかしいけれど、身近な人だからこそ伝えたい、知ってほしい想いがあると思います。

そして、伝えるのはすごく勇気のいることだけれど、もしそれを伝えることが出来たのなら、きっと相手はすごく嬉しくて、忘れられない思い出となるのではないでしょうか?

今回は、そんな私たちが持っている“想い”をより、素敵に、より、思い出に残すことの出来るサービス【【シカケテガミ】 】を紹介しました!

ただいま人気急上昇につき、発送に時間がかかる可能性があるとのことなので、記念日など予定がある方は、早めにチェックしてみてくださいね!

一冊一冊、職人が丁寧に想いを詰めて作った絵本を手に取ってみてください!